アルバム「MONOKURO」のそとみとなかみ

さて

リリースパーティーが延期となってしまい、ヘコみましたが

走り出した活動は止まらないぞ。

発注したアルバムのパーツが揃いましたのでお披露目致します。

そうそう、前回ジャケを作るために版画をはじめたと日記に書いたんだけど

断念しました!

いやーやっぱり思いつきではじめて三ヶ月で表1を飾れるほどのものは作れなかったわ。ここはやはり長年やってきた貼り絵にしました。

でも歌詞カードと盤面には版画を採用。コマイヌのアルバム、「コマイヌで。」の文字を書いた人に私の横顔マークを考案して頂き、それを彫ってみたよ。

ジャケは北海道のZAZAZA WORKSさん 

このジャケ、のり付けしてなくて全部広げて中を見ることが可能です。買ってくれた人はぜひ開いてみてね。

CDは大阪のHOOKUP RECORDSさん

今回国内プレスでお願いしたところ、音がとても良い感じ!良いというと語弊があるか、元に近い!マスタリングした益子氏も満足の様子でした。

そして歌詞カードはいつもお世話になってます、我らがGHデザイヤ。

ぜんぶ素晴らしい出来で感動です!

できたよ!

だがしかしリリースパーティーからポツポツと手売りをしていこうと思っていたので、延期となってしまった今、通販を検討中。BASEかなぁ。

なんかでも直接手渡したいよ。本当は。

annayamada.net